読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

男でもタラレバ娘は面白いもんですよ

こんにちは

 

早速本日発売の「東京タラレバ娘」6巻を読ませていただきやしたー!

 

f:id:syossyo25:20160913234420j:plain

 

帯にはこの間実写の主演をやることに決まった吉高由里子もばっちり倫子ヘアーをしています。

 

いやー私の淡い希望としては石原さとみが倫子にいいのではないかと思っていましたが、倫子の下に吉高ちゃんがくると意外としっくりくるかもしれませんね。

 

実写化の話をもっとするのであれば、香役は佐藤江梨子小雪役が香椎由宇がいいのですが、完全に時代がひと昔前なのでこのキャスティングはないでしょうね!

 

さてさて今回発売のタラレバ6巻ですが、あまりぺちゃくちゃ話してしまうのもまだ読まれていない人からしたら迷惑な話なので、多くは言いませんが私の感想としては

 

「もう東京五輪まで4年きったんだな…」

 

という感じです。

 

まー今回も三十路過ぎの女どもが男がらみで一喜一憂するさまがバカバカしくて最高なのわけですが、今回に関しては香が新たな一歩を踏み出すことができたのかな?

 

といった感じですね。

 

 

これで果たして香の問題が解決したのかと言われれば、YESとは言えませんが一旦落ち着いたことでしょうね。

 

残るは倫子と小雪の恋模様。

 

倫子さんは相変わらずそこら辺の男をみてキョロキョロしてるし、

小雪もドロッドロの底なし沼にいる状態だし。。。

 

 

ほんとにこいつらは懲りないもんですな

 

 

そしてKEYの過去もまだまだ謎のまま、、、

 

なぜここまで倫子に付き纏い説教しつづけるのか…

 

ただ好きなだけここまでするなら、結構やばいレベルのストーカー気質ですが。。。

 

 

私の考えでは、KEYのドキュメンタリー映画のときに過去があふれんばかりに解明される気がするぞ

 

 

 

 

第6巻も毎度のこと超絶面白かったでした!7巻はよ!!

 

 

f:id:syossyo25:20160914001406j:plain

 

個人的ベストカット