読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすすめの本を紹介されたい。

前の記事からだいぶ日にちが開いてしまいました。 と言っても本日も特に書きたいものがないのですが、 丁度テレビを点けたら、又吉さんと加藤シゲアキさんと中村文則さんが テレビに出ていて自分の作家論だったり、息抜きだったりを語り合う番組を 観ていた…

男でもタラレバ娘は面白いもんですよ

こんにちは 早速本日発売の「東京タラレバ娘」6巻を読ませていただきやしたー! 帯にはこの間実写の主演をやることに決まった吉高由里子もばっちり倫子ヘアーをしています。 いやー私の淡い希望としては石原さとみが倫子にいいのではないかと思っていました…

アニメーション映画に有名俳優が声優として起用される理由がわかった気がする

こんにちは本日9月13日は私の今一番ハマっているマンガ「東京タラレバ娘」第6巻の発売日ですね!! 午前中の内の買って読んでやろうと思ったのですが、見事に寝坊をかましたので6巻の感想はまた追々綴っていけたらと思っております。 ブログで毎回のように「…

cofficeっつーのがあって

一日おいてこんにちは またも『君の名は。』ネタになってしまうが、鑑賞から二日たった今も未だに余韻が残り、ひたすらYou Tubeで「前前前世」と「スパークル」リピートしまくっています。 「スパークル」に関してはCMで聞いたときは「なんだよこのダセえバ…

流行りだから「君の名は。」観てきた

いままで数々のブログを立ち上げては三日で飽き、三日で飽きを繰り返してきた私ですが、またも即飽き覚悟ではてなブログに参入してみました。 小学生のことから家にパソコンがあるのが当たり前でネット世界の中で育ってきた私ももう23歳を迎え年々ネット世界…